コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私もCSは関係ないのですが…
NEWSを視てる限り、セもパも面白いゲームをしてますね!!!!

楽天は今夜も勝ちましたが、2005年2010年のマリーンズと同じ匂いを感じますが…

そうですね!!!!
来年こそはマリーンズ、ファイターズ、おまけにアレも出場してくれると…(笑)

貴之は(も)本当によく頑張りましたね。チームがなかなか浮上出来ず、貴之もある意味苦しいシーズンだったかも知れませんが、その節も書きましたが、先発ローテを一年間守りましたからね。

井口は(未だ)監督と言ったイメージが沸かないのですが、日曜日深夜(視ましたか?)アスリートの魂が井口だったのですが、自主トレから引退試合まで密着してて、凄く楽しめた内容でしたよ(監督云々は最後の数秒でしたが)

さすがに貴将はチラッとも出てませんでしたが、大地にも(少し)スポットを当ててくれてたので、お得感がありました。

組み合わせ前、リリさんも気になるのは『天候のみ!!!!』と、おっしゃってた空模様が続いちゃってますね。

コレばかりは、どうにかなるものではありませんが…