コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

改めて、ひと秋の応援お疲れ様でした。

残念で残念で残念ですが…

武庫川の向こう側へ行くにはまだ早い』そう野球の神様に言われたと思い、100回大会こそは!!!を願うだけです。

今更言うのもテレますが、いつもいつも私の謎の文章にお付き合い頂き、本当にありがとうございました(別に謎のブログは辞めませんが(笑))

こういった、文章を通じてとなってますが、コレからも紅陵を一緒に(いちファン)(いちヲタ))として応援してやってくださいね(て、紅陵野球部に無関係者の私が言うのも変ですが)

ひと秋の応援、本当にお疲れ様でした&ご苦労様でした。