コメントありがとうございます

88OBさん、こんばんは。

改めて、ひと秋の応援お疲れ様でした。

卒業生でしたら、ましてや野球部のOBでしたら、今尚プロ野球の世界に携わる、飯田哲也は誇りに思うのは(充分)理解出来ます。

全くの無関係者の私ですら、小川博文飯田哲也が、指導者としてながら、プロ野球の世界に身を置いてるのは、凄く嬉しいですから(勿論、高橋憲も)

全校集会の秘話もありがとうございました。当時在校してた…ならではですね。


攻めろ紅陵さん、こんばんは。

ひと秋の応援お疲れ様でした。

私は(タラレバは書かないと言いましたが)今思い出しても『あと一本』『あと一本出てたら…』は考えちゃいます。

そうですね。
相手は、中学時代ソレはソレは素晴らしい実績を多々残してる、超エリート軍団。

その相手に、あと一歩まで追いつめた頑張りは称えると共に、春、そして北野君達の代の集大成の夏には、あと一歩をクリアしてもらいたい思いです。

コレは(書こうか迷いましたが)私の素晴らしき仲間も言ってましたが、柏の葉で行われた、敗者復活の決定戦。
あの試合を観てたら、失礼ながら、その後の県大の大躍進は夢にも思いませんでした(一介のヲタの分際ですいません)

高校生の、いや紅陵野球部員の未知なる力、短期間でコレだけ変われる、コレだけ伸びるを見せてもらえました。

私も、この冬の更なる成長と、まだまだ発揮出来る力を楽しみにしております。