千葉県南部地区高等学校野球大会 準々決勝

今まで『Going』を視てました。今夜はKAT-TUNの亀梨君が、マリーンズ鴨川秋季キャンプで、井口新監督に密着との事で、貴将チラッと映らないかなぁ~と(笑)

映ってませんでしたね(笑)

まぁ番組的には面白かったので、凄く楽しめましたが、貴将・貴之がプロ入り時も言いましたが…


いつかは、いつの日かは、亀梨君や中居君にインタビューされますように…(私は超絶ミーハーなだけに(笑))


話は代わり、2期生さんがお書きくださってますが(ありがとうございます)昨日日曜日は、北野君達現役は南部大会の準々決勝。

こういう書き方は、対戦校に失礼かも知れませんが(すいません)かなり苦しんだようですね。

私は袖球へは行けず、がうらさんの速報頼みで応援してましたが…

秋の激戦続きの疲れでしょうか?無論相手も『秋の大将を倒す』と並々ならぬ意気込みもあったでしょうが…

勝手に良いように捉えれば、タイブレも経験出来て、結果的には負けなかったわけだし…


で、いいのでしょうか(良くはないでしょうけど)

応援に行ってた仲間曰く『良薬になれば…』と言ってましたが…

2期生さんのレポやがうらさんの速報だと、秋にスタンドで応援してた部員の中で、この2試合の経験を積んだ選手も居ますから、この経験がレギュラー選手を脅かす力となれば、春…そして勝負の100回大会へと…


しかし(行けないけど)準決勝は(も)面白そうですね!!!!!!!