コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
全国に出れば…
本当におっしゃる通りです。

ただなぁ~…
ただ…
惜しかった。

アソコまで行きましたからね。

神宮大会のプレーは、ヤフトピでも紹介されて、問題視?されてましたね。 勿論試合の中の流れからで、わざとではないのでしょうけど、夏の選手権で似たような?プレーでかなり問題視や議論が上がってましたからね…

南部大会は、昨日(日曜日)等は前文にも書きましたが、秋の控えメンバーが何人か出場したようですね。

リリさんが大会前におっしゃったように、この経験が一層の底上げになれば…


2期生さん、こんばんは。

応援お疲れ様でした。
また、簡レポもありがとうございました。

そうでしたか…
南部大会は初でしたか。
意外ですね。

私は(確か貴将の居た、小峰君の代まで?)夏の予選前の初夏開催の頃までは、観に行ってましたが、秋終開催になってからは…
行けてません。

紅陵のタイブレは、樫森君の代の春県三回戦、準々決勝以来だと記憶してますが、コレで(改めて)1点の重みと大切さを実感してもらえれば…

小枝先生情報もありがとうございました。