明治神宮野球大会

高校の部は今日で終わり。大学の部は明日で終わりですね。

あぁ~紅陵も初出場のチャンスあったんだよね~と言うの女々しすぎますね。失礼しました。

で、その神宮大会
私事で恐縮ですが、いつからでしょうか… 貴之と同期の佐藤大樹君が上武大学に入学して、あとを追うように稜也君も入学してからかな?

その年の野球観戦の見納めとして、この数年通ってましたが…(ここにも、その旨書いてましたが(寒くてうどん二杯食っちゃった(笑)とか(笑)))

今年は稜也君も卒業。出場の可能性があった、優世君の武大、鶴岡君の神奈川工科大も涙を飲み…

ソレでもなぁ~野球観たいし、ここに良く書く他県の他校のファンの方の絡みで、六大の代表を観に行こうと今日火曜日空けてたのですが…


秋県の大感動が失せない準決、決勝のままで終わるのもいいのかも知れないけど…



そうだ!!!!!!!富津行こう。



話は代わり、社会人野球の日本選手権。トヨタ自動車の優勝で終わりましたね。

終わりましたが…
皮肉なもので?鈴木秀範監督のマジックに勝った日本生命と…
稜也君の新日鉄住金鹿島に勝った日本新薬が準決勝で対戦してたんですね~…

コレが(も)野球と言えば野球なんですね。


イメージ 1

【懐かしの2009年夏の決勝より。佐藤君】

イメージ 2

【懐かしの2015年神宮大会の初戦より。稜也君】