コメントありがとうございます

2期生さん、こんばんは。

そうですね。
がうらさんの神憑り的な速報は、多くの紅陵ファンが楽しみであり、感謝してると思いますね。

私は、公式戦は九分九厘応援に行きますので、速報と言うより、帰りの電車の中や、自宅に着いて、あの場面あの時は…と確認したい時など、大変重宝させてもらっており、感謝してもしきれませんね。

勿論、秋県の決勝で代理速報をしてくださったガウラさんの、物凄い事細かな速報も(後に振り返る際)有り難かったです。




リリさん、こんばんは。

リリさんも、以前おっしゃってましたが、新チーム発足後は、どうしても夏の経験者を中心に…となりますが、大勝負の連戦猛暑の夏を考えれば、チームの底上げは不可欠ですよね。

実際、高い評価を得てた頃の紅陵は、レギュラー・控えの力が、遜色無かったとも聞きますし。

地域大会と言っても、白にエンジのユニに袖を通してのプレー。初出場組もいい経験となり、その後に活かしてくれる(レギュラーを脅かしてくれる)と願っておりますが…

準決勝は、8ブロの曲者にして、志学館、木高同様、紅陵相手となると持てる力以上のパワーを発揮する怖いチームですね。

現に今出てるメンバーの半数が出場した、昨秋のブロック初戦では敗れてますからね。

どういうゲームになるか、楽しみです(行こうか迷い始めてます)


※マリーンズの台湾遠征終わりましたね。貴将は2試合出場も打席に立つ機会は無かったようですが、大地や角中と言った主力に混じっての、この時期に試合を出来た経験が、春キャン、オープン戦で活かされれば…です。