今週の週刊ベースボール

ファイターズの貴之が躍進した、昨年から楽しみの一つとなりました、こちら。

イメージ 1

【2017プロ野球全880試合カタログ】

一昨年までは、その週の付録的感覚で読んでましたが、昨年からは、あ~そうそう、貴之この日に…と、楽しめてます。

イメージ 2

【貴之、今シーズン初勝利】

イメージ 3

【貴之、2勝目】

イメージ 4

【貴之、3勝目】

イメージ 5

【貴之、4勝目】

イメージ 6

【貴之、5勝目】

イメージ 7

【貴之、6勝目】

4月12日の初勝利から5月10日までは、
本当に順調で、シーズン二桁も!!!!!!!と思ってましたが、打線との兼ね合いもありましたが、コレもプロの厳しさでしたかね。

とは言え、約3ヶ月勝ち星から見放されましたが、その間も8試合登板の内、半分の4試合は5回以上投げてましたからね。

貴之はMANZOKUしてないでしょうが、初めて一年間全試合先発で投げ、規定投球回数には届かなかったものの、防御率3.53を思えば、頑張りましたよね。

来シーズンは3年目。二刀流が抜ける事濃厚。有原とのエース争い、初完投に二桁勝利!!!!!!!そして…紅陵ファン待望の貴貴対決も楽しみにしております。

イメージ 8

【貴将、初出場】

イメージ 9

【貴将、プロ入り初ヒットに初盗塁】