コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
千葉県は、まだ正式発表されてないと思いますが、98年08年を考えると、二代表は決定的ですね。

地域の割当てはどうなるかわからないものの、リリさんがお書きくださった(過去の通りだと)秋県で6試合戦ったうち、5校と再戦の可能性があるわけですからね。

おっしゃるように、一層のレベルアップが必要不可欠となりますね(しかし激戦区ですね(苦笑))

お約束の甘くや安易ではありませんが、大丈夫です!!!!!!!

ただ一度巡り来る青春に、
火と燃えて生きてきてるでしょうから!!!!!!!

その節も書きましたが、あの敗者復活決定戦の柏の葉での試合を観たら、その後の躍進は(本当に失礼ながら)想像出来ませんでしたから。

度会君の代の春ブから、夏の成長も目を見張る物がありましたが、北野君達も短期間で劇的な豹変を遂げましたから、私は、この『ひと冬』を楽しみにしたいです。