ENEOSアジアプロ野球チャンピオンシップ2017

大会前、今年はWBCもあったし、侍ジャパンの試合と言っても若手主体…

どうなんだろ~と思ったら…

やっぱ野球は面白いですね!!!!!!!
やっぱ野球は楽しいですね!!!!!!!

確かに約5時間ゲームは長すぎますが(笑)勝ったので気分良く寝られます(笑)

最終回、フォアボールフォアボールで同点とし、残ったチャンスも、まさかの初球打ちにポップフライ…


あ"~せっかくの流れが~と思ったら、案の定タイブレの妙とは言え、3点を奪われ、裏が山川からと言っても、ここまでかぁ~と(更に)思ったら…

その山川が倒れた後からですもんね~!!!!!!!

面白かったです。

前半観てて、近藤と山川しか打てる気配無いなぁ~等と思ってしまった、自分はいかに(野球)ど素人だっかと…

しかし上林の後、外崎が続けなかったのに、西川良く出塁しましたね。田村も見事に決めてくれましたが、アソコで西川が凡退してたら、どうなってたか…

イメージ 1

【上林、まさに起死回生の一打でした!!!!!!!】

イメージ 2

【西川、ツーアウトランナー無しからのヒットもアッパレながら、果敢な盗塁が効きました】

イメージ 3

【田村~~~~~~!!!!!!!ありがとう~!!!!!!!気分良く寝られます】

土曜日の台湾戦が(も)更に楽しみになりましたが…

そういえば…
稲葉ジャパンのメンバーに…
選出されてない球団があるらしい?