千葉県南部地区高等学校野球大会 準決勝

極寒雨降りの中、富津ふれあいへ行かれました、紅陵ファンの皆様。応援お疲れ様でした。

私は、またまたがうらさんの速報頼みで応援しておりました。

8ブロ公立の雄の一校ですからね。簡単には勝たせてもらえないと思って、速報をリロードしてましたが…

李音君の寒さを吹き飛ばす粘投でしょうか(完封?)

打線はなぁ~
ベタですが、水物と言いますしね。と言っても、秋県では打出の小槌状態だった事を考えると、この2試合は気になりますが、KORYOのユニフォームに背番号を着けてプレーするのも、年内は今日で終わり。

秋県の準決勝では、フジキセキキンシャサノキセキならぬ『天台のキセキ』と言われたとか、言われないとかのようですが、トーナメントである以上、勝ったもの勝ち!!!!!!!です。

お互い、どういうメンバー構成を組むかわかりかねますが、ソレでも相手を考えたら、ここで最後も獲って、春県、そして100回大会に向けて、一層手強いイメージを植え付けたいですね。


ヲタらも仲間だ~
がんばれ紅陵~
ふれあい…
球場で~
輝け~
紅陵!!!!!!!


話は代わり、連日熱戦を繰り広げてます、アジアプロ野球チャンピオンシップ2017。昨夜は途中で差が広がったので、正直木曜日ほどの緊張感はありませんでしたが、こちらも今宵で終了。

大丈夫だと願っておりますが、勝って2017年のプロ野球を締めてもらいたいです。

イメージ 1

【今永。6回で12奪三振でしたよね!!!!!!!4回のノーアウト一三塁からの、三者連続三振は痺れました】

イメージ 2

【外崎。先制の一発は見事な技ありでした】

イメージ 3

【京田。追加点が欲しい中でのタイムリー。大きかったですね】