コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

富津ふれあい…
行かれたんですか!!!!!!!

寒い中、本当にお疲れ様でした。

がうらさんの速報のスコアのみですが、かなり苦しいゲームだったようですね。 まぁ、この連日の厳しい接戦が、春に夏に活かされるなら、コレも『10試合の紅白戦より、1試合の公式戦』と、良いように考えるようにします。

秋県の準決勝、昨年南部の準決勝の再戦となりましたね。

確かに9月に勝ったものの…の部分はありますが、今日も勝てば(勝ちます!!!!!!!)最大の舞台、夏に向けて『やれる』意識が一層高まると思いますので、秋県同様粘って粘って粘って粘って粘って粘って粘り抜いて、来るべき勝機を逃さずに、頑張ってもらいたいです。

※昨日の寒さは、一足早い?真冬突入を感じました。風邪をひかぬようご自愛ください。