FM93.0 ダイヤルは1242

紅陵に関係なくて恐縮ですが、日本シリーズ終了後、あ~あ~…コレで春まで野球は無いのかぁ~…

と、書きましたが…

私は通勤の道中、車内はいつも?ニッポン放送なのですが、ニッポン放送と言えばショーアップナイター!!!!!!!

対戦カードに関わらず、野球その物を楽しんでましたので、今(車の中で)とってもマヒマヒな毎日です(笑)

勿論、野球以外の楽しみや好きな事もあるのですが、ソレは自分自身や自分の回りに携わる事。

野球は紅陵にしても、スワローズにしても、私自身となーんも関係ないのに、コレでもかっ!!!!!!!って楽しませてくれて、熱くさせてくれるので(今年のスワローズは『心こおらせて』…でしたが(笑))

秋の死闘延長12回が昨日の事のように、記憶から薄れませんが(薄れるどころか、あの世まで持っていく、思い出ゲームになりましたが)春はまだかと、古い友だちに聞いてみたくなる、今日この頃でした。