コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

(アサクサ)ゲンキになりましたか(笑)
先日も書きましたが、あと二週間です。体調には一層お気をつけください。

ファイターズ、おっしゃるように『ごっそり』ですね。

あの数を思うと、ごっそり以外の表現が浮かびません。

ファイターズにはファイターズの球団としての方針があるのでしょうが、ある意味別のチームになっちゃいそうですね。

まぁ野手は、若手が育ってるようですが…


そうですよね。
貴之は、今は疲れを取って、鋭気を養い憲時期かも知れませんね。

今年は紅陵Gにも顔を出したようですが、本格始動は新日鉄君津Gから。

来年も君津からでしょうか。

確かに、ら来シーズンは『うまくいかなくても』の部分は強調されそうですし『取り敢えず5回6回』からも、ワンランク以上の期待を懸けられそうですね。

そういう存在になってくれてる事は、本当にうれしく、頼もしい限りです。