今週の週刊ベースボール

イメージ 1

【年内発売の週ベも残り1回…】

いつも紹介する号は、貴将か貴之が載ってる物ですが、今号は共に扱われてませんが、毎週楽しみに定期講読してる週ベも残り1回。

本当に日々の早さに追い付きません。 今年は特に(嬉しい事に)長~~~~~~~い秋を過ごさせてもらったので、ちょっとオーバーかも知れませんが、気がついたら師走だったと…

その師走。今年も10日を切った昨日。ご覧になられた紅陵ファンの方もいらっしゃると思いますが、スポニチのネットNEWSに貴之が取り上げられてましたね(嬉)

まだ札幌に居て、白村と自主トレをしてたようで。

この時期、ファイターズで身体を動かす選手は、鎌ヶ谷が多い中、貴之北海道で頑張ってるんだなぁ~と…

何回も何十回も書いておりますが、今年は6勝だったとは言え、打線との兼ね合いと中継ぎの出来もありましたから、紅陵ファンのエゴ抜きに、実質は8勝程度の価値はあったはず。

来シーズンは、完投と二桁が絶対にクリアしなくてはならない訳ですから、ソレを踏まえて、今尚練習でしょうか。

頑張ってる姿を報道されるのは嬉しいかぎりですが…


もう少し首都圏でも取り上げてほしいなぁ~と(笑)

北海道なら、宮西らとワイハで行った自主トレなんかも、バンバン放送されたんでしょうしね(笑)

白浜へ戻ったら、挨拶周り他で忙しそうですが、身体を休める時は休めて、加藤貴之3年目の躍進を願っております。