コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

最後の一文。
失礼ながら大笑いしてしまいました(笑) 確かにダメダメでしたね(笑)

日曜日は(枠と相手にも恵まれ?)普通に大丈夫かと思いますが…(ちなみに私…紅陵、スワローズ同様に、かなり固執しております(笑))


そうですよね。
FAは頑張って頑張って得た権利ですからね。出るも残るもですからね。

ただ…主力バッテリーが簡単に?抜けたのは驚きました。

おっしゃるように、ドラ1は必要以上に取り上げられ、必要以上に騒がれてますね。勿論、111本?はソレはソレで凄い記録だとは思いますが…

どれだけやれるか、楽しみではあります。

確かに貴之の1年間ローテは絶対に絶対にクリアしなくてはならない、栗山も吉井も高橋憲も計算はしてるでしょうからね。ケガさえしなければ、問題なく放ってくれそうですが。

貴将は(何度も書いておりますが)チャンスなんですよね~大チャンスなんですよね~。大地がサードへ…も、ありますが、スタッフが変わった以上、ヨーイドンの位置には着けますからね。

コレを活かすも活かせぬも貴将次第。今シーズン最後に少しながら味わえた一軍の雰囲気。その体験出来た雰囲気が失せないうちに…


頑張ってもらいたいです。
本当にチャンスなんですよね~。