コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

多々情報ありがとうございました。

組み合わせ、確認しました。

イメージ 1

【また、エライ所に入っちゃいました(笑)】
まぁ、せっかくの機会なので、日程が合えば、まったりリラックスモードで観てこようかと…(ちなみに…紅陵の試合では『ロマンティック浮かれモード』です(アホですね(笑)))

勿論、7ブロも確認しました。

そうですね。確かに出場する以上、負けない限り、どこにも(甲子園へ行く)チャンスはありますからね。

でも私は紅陵ファン。
その(ある)チャンスは、紅陵に活かしてもらいたいです。

2009年は、個人的には『8試合』全部応援へ行った事もあり、思い出にはなってますね。決勝は今思い出しても…ですが、初戦・準々・準決など、翌日声が出なくなるほど、炸裂してしまいましたから(笑)

100回大会情報もありがとうございました。偶然にも、先日紅陵ヲタ仲間と『春県の内訳は、夏を迎えるにあたって、どうなるんだろ?』と、話をしてまして。

そうでしたか。
どちらにしても、紅陵は夏を制す際、春の成績が直結してますから、先ずは秋春連続の関東を目指して、秋関の悔しさは春関で!!!!!!!と、晴らしてもらいたいです。

コンサートは…
おっしゃるように、凄い争奪戦になりそうですね。