今日からプロ野球オープン戦開幕

とは言え本格化するのは、来週末からになりますかね。

そのオープン戦が始まる中、マリーンズは(先日も書きましたが)練習試合も多く組んでるようですね。

21日のカープ戦の代走に続き、22日のドラゴンズ戦では、貴将打席に立って(国内チーム相手には)今シーズンの初ヒットを放ったようで(最終回レフト前)

まぁ一本のヒットで騒ぎ立てては貴将に失礼ですが、最大にして最強の武器の『脚』を井口に、鳥越にアピールするには、どんな形でも出塁する事ですからね。

ましてや、この試合。
貴将の(当面の?)ライバルになるであろう?藤岡も菅野も中村も結果を残してますからね。

無論、この3名だけがライバルではありませんが、一本のヒットが、先に続く事を願うばかりです。

イメージ 1

【懐かしの2009年夏の準決勝より。4点目のホームを踏む貴将】

イメージ 2

【その準決勝。最後の打球を処理したのは、貴将だったんですよね~】

イメージ 3

【勝利の後、スタンドに挨拶する貴将(左端)】