コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
本格的には、来週末からになりますよね。

私も(いよいよ)球春幕開けで楽しみです。

マリーンズ情報もありがとうございました。そうですか…そろそろ絞る時期になりますか…

追跡ライブ・スポーツウオッチャーが好きで、週末は欠かさず視てるのですが、ピース又吉が、中日の又吉にスポットを当てて、スタジオに呼んだりしましたが、貴将も活躍すれば(必ず)ビビる大木がスポットを当ててくれるはずなんですよね(すいません。ミーハー全力で)今の段階では(失礼ながら)来週末始まる本格的なオープン戦の一軍帯同に、(やや)微妙な立場かも知れませんが、どうにかここを踏ん張って、本当に(何とか)一軍に残ってもらいたいですね。

そっか~…
北野君達も、もう2ヶ月後になるんですね(早) 私が紅陵Gへ行った際には、ケガ人云々も聞こえてこず、みんな冬場を乗りきったかなぁ~とは感じましたが、センバツ出場校以外は、先ずは、この春を目指して、冬の鍛練をしてきたわけですもんね。

おっしゃるように、夏本番の前哨戦と言うより、春も(本番)と捉えて、地元開催の関東に行くべく、四強進出を狙ってもらいたいです。

確かに秋は秋で、春は(また)一から…になりますよね。