ファイターズの貴之⑭オープン戦初先発で3回をパーフェクト!!!!!!!コレは開幕もあるぞ!!!!!!! そして貴将も!!!!!!!

3日(土)対マリーンズ
1回
荻野→投ゴロ
藤岡→三ゴロ
中村→遊邪飛
2回
安田→二ゴロ
井上→遊飛
大地→右飛
3回
ペゲーロ→空振
菅野→二ゴロ
江村→遊ゴロ

イメージ 1

【貴之ナイスピッチ!!!!!!!】


そして貴将。
途中から外野に入り…
右安

イメージ 2

【貴将一本出ましたね!!!!!!!】

今日(日曜)も途中から外野に入り…
三内安

イメージ 3

【このまま開幕一軍を何としてでも!!!!!!!】


リリさんがお書きくださってますが(いつもありがとうございます)週末に札幌ドームで行われた、ファイターズ対マリーンズのオープン戦。

と言うより、紅陵ファン的には『貴・貴対決』直接の対戦は無かったものの、共に結果を残してくれて、お約束の何でもかんでも嬉しい~嬉しい~になっちゃいますが、プロである以上『過程より結果』を問われますからね。

素直に嬉しいです。

貴之、パーフェクトですか!!!!!!!
無論、16歳から貴之を観てる訳ですから…『当然ですね!!!!!!!』の思いもありながら、あまりに凄くて少し怖かったりも(笑)

四死球0で、ゴロのアウトが5つ。試合は観てなくても、貴之らしい打たせて取るが出来たようですね。

吉井(投手コーチ)が『昨年もうまく(打線と)噛み合えば12、3勝は出来てた。今年は150イニングを目指してほしい』的な談話を残してましたが、思えば昨年は6勝と言っても、イニング数で言えば、ファイターズでは有原の次。

紅陵ファンに関係なく、その期待の高さは(改めて)伺えますね。
開幕まで逆算すると、残りの登板は2回。多くて3回でしょうが、土曜日の好投を維持出来るなら、狙ってもらいたいですね!!!!!!!

開幕を!!!!!!!

イメージ 4

【がんばれ!!!!!!!貴之】

直接対決は、シーズンに持ち越しとなりましたが、貴将も途中出場ながら、2試合連続ヒットで、開幕一軍に向けて頑張ってますよね。

一昨年、昨年を考えれば、貴将の頑張りも去ることながら、井口の貴将への期待も感じます。

貴将の場合、現状ヒットも大事ながら、走塁と守備固めに、今は試されてる感じですが、思えば大地も出始めは、そんな感じから、今の地位を築きましたからね。

貴将も、その少ないチャンスを確実に活かしてもらいたいです。

拓大紅陵を応援してる以上、背負う看板は、北野君達現役ながら、こうしてプロ野球の世界で頑張ってるOBが結果を残してくれてるのも、やはり嬉しいです。