社会人野球 関東選抜リーグ戦

東京スポニチ大会真っ盛りですね。
例年ですと、明日(今日)辺り観に行ってましたが、今年はどうにも都合がつかず…(東京暇人の分際ながら…)

海保君頑張ってますかね。
いや、頑張ってますよね。
セガサミーは、月曜日現在1勝1敗。
気にはなるので、セガサミーのサイトを覗いてはいるのですが、私…パソコンは必要最低限しか知らなくて、セガサミーの速報の見方がわからず…(苦笑)

先週、貴将の応援に成らず、ただオープン戦を観に行った事もあり、今異常に野球が見たいです。

その野球、その海保君と言えば…
こちらも毎年観に行っている…
『関東選抜リーグ戦』

イメージ 1

【懐かしの2016年関東選抜リーグ戦より】
通常ですと、春は大田スタジアムをメイン会場として行ってましたが…

今年は(どうやら?)ゼットエーと浦安市民になったようです(多分)

そして…
ゼットエーと言えば…
紅陵ファンの皆様!!!!!!!
4月26日(火)。
佳祐君・小峰君VS海保君!!!!!!!
そうです!!!!!!!
JFE東日本VSセガサミーが組まれてました。

うゎ~!!!!!!!
北野君達のひと冬の成長を観る楽しみは言うまでもないですが、私はOBの追っかけ?(応援)も大好きですから、コレは(も)ゴイスに楽しみで、既に休みを申請しました。

ここに中野君が居ないのは、少し(かなり)寂しいですが…

イメージ 2

【懐かしの2016年関東選抜リーグ戦より。中野君】

イメージ 3

【懐かしの2016年関東選抜リーグ戦より。佳祐君】

イメージ 4

【懐かしの2016年関東選抜リーグ戦より。小峰君】

イメージ 5

【懐かしの2016年関東選抜リーグ戦より。海保君】