コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

貴重なお話どうもありがとうございました。

そうでしたか…
昨夜も書きましたが、イメージ的には千葉商より、成東でした。

子供の頃、漫画(単行本)で『若虎掛布雅之物語』なる物を読んでて、銚子商業と成東が…(ライバル関係)的に書かれてたので…

ソレも冷静に考えれば、おっしゃるように40年代の話でした(笑)

私は(紅陵ヲタ目線ですが)
成東と言うと…
子供心ながらに…
『なんやねん!!!!!!!この超絶アウェイ感は!!!!!!!』で、お馴染み!?の。

イメージ 1

【懐かしの1989年夏の決勝より。超~~~~~~~満員(笑)】

イメージ 2

【その決勝のスタメン。天台のスコアボードが(笑)】

イメージ 3

【知野(元横浜大洋ホエールズ)】

イメージ 4

【坂本さん。と言うより、本多君の代の坂本大希君のご父兄の】


北野君達は春は一から。
その通りですね。

何度も同じ事を書いてますが、紅陵が夏に甲子園へ行く場合、春の成績が直結してますからね。リリさんの言うように、先ずは春関を。