ファイターズの貴之⑭

3月3日に3回をパーフェクトの快投を魅せてから、早12日。

私が見落としてなければ、アレから一度も登板がありません。

その間、今日(昨日)は高梨。数日前には上沢が先発をして、ソレぞれ上沢6回無失点。高梨5回を1失点と、開幕投手を目指すライバルが、結果を残してます。

10・11日の週末に投げると思ってましたが、どうしちゃったんでしょっ?

まぁ私が(現役の試合前を含め)異常な心配性と言うのを除いても気になります。3日の好投も勿論ながら、その前にも結果を出してましたからね。

気になります。

派手に。

開幕一軍、閉幕も一軍。
コレが一番大事~ですが、オープニングピッチャーも、そうそう巡ってくるチャンスじゃない中、今年は最大のチャンスだけに、狙ってもらいたかった(過去形になっちゃってますが)

とにかくケガじゃなければ良いのですが…(ケガ報道は出てないだけに、余計に気になります)

イメージ 1

【ご覧になられた、紅陵ファンの皆様も少なくないとは思いますが、画像投稿サイトに、北海道ローカルのスポーツNEWSに(キャンプ中の)模様がアップされてて、岩本が絶賛してましたよ(嬉)『開幕も狙える』と】