コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

慰め?ありがとうございます(笑)

でも…
ヒドイ?んですよ(笑)
週ベだけではなく、殆どの評論家の予想はイΑ

まぁ昨年アレだけ負けましたからね。笑えないほど。

個人的には(今年から、ニッポン放送の解説陣に加わる)真中が何位に予想するか、楽しみなんですが(笑)


貴之…
そうですね。
私は(あまりに願望が強く)少々ガッカリしてますが、おっしゃるように、シーズンを通しての、貢献ですからね。

何度も書いておりますが、二桁勝利と規定投球回数を最低でも成し遂げられるように、頑張ってもらいたいです。

そして(現在浦和で、その時に備えてる)貴将にも早く上に来てもらい、可能であるなら、来月26日からZOZOのマリーンズとの3連戦で(紅陵ファン待望の)貴貴対決を!!!!!!!