ファイターズの貴之⑭4回2/3を1失点の好投!!!!!!! オープン戦4試合15イニング防御率0.60の快投で、いざ開幕へ!!!!!!!

イヤー!!!!!!!
お約束の何でもかんでもゴイスじゃありませんが、貴之完全に一皮剥けましたね。

そう。コレはオープン戦。
そう言ってしまえばソレまでですが、とは言え計1失点ですからね。

紅陵ファン云々置いても凄いですよね。
勿論、お約束続きで、16歳から貴之を見てる紅陵ファンとしては『当然ですね 』なんですが(笑)

この春の成績を過信にしないで、自信にすれば、シーズンは(一層)楽しみになりましたね。

プロは結果の世界。昨年のように、好投しても援護がなかったり、援護があっても、貴之が打たれるケースもあるかも知れませんが、今年は(も)きっと私達紅陵ファンを魅了してくれると確信しました。

週末から約半年長いシーズンが始まります。紅陵ファン、ファイターズファン以外にも、加藤貴之は『コレだけ凄い!!!!!!!』そう魅せてくれる一年になる事を願っております。

がんばれ北海道日本ハムファイターズ☆加藤貴之選手!!!!!!!

イメージ 1

【懐かしの2016年4月17日付のスポーツニッポンより】

イメージ 2

【懐かしの2016年4月17日付の日刊スポーツより】

共に首都圏版。

イメージ 3

【今度は、プロ初完投で栗山と握手を(願)】

イメージ 4

【ちなみに…コンビニ弁当2個なんて、ワタクシなら普通の事です(笑)】