コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

本当に本当に本当に、いい形になりましたね。

練習の虫貴之の成長力には、コレだけの成長を魅せてくれるんですね。

そうですね!
二桁勝利と一年間ローテは、絶対に成し遂げなきゃならりませんね(大丈夫でしょうけど)

私も、日曜日は(少し)複雑でした。貴之とは比較になりませんが、やはり山田哲人も好きですから(笑)


春県も一ヶ月後ですかぁ~…
確かに夏を占う意味でも、東西分けする意味でも、例年以上に重要な大会にはなりましたね。

成長…
してると思います。
いや、思いたいですね。

とは言え、毎大会大混戦の千葉。
秋のようには行かないかも知れませんが、秋のように行ければ、春関・武庫川の向こう側へ、つづくと願ってますが…