千葉ロッテマリーンズ開幕特番マクレ

スワローズファンの私が告知するのも何ですが…
こちら。

イメージ 1

【3月29日(木)21:00~チバテレにて】

昨年は、立川隆史がインタビューする立場として出演して、マリサポじゃなく紅陵ヲタとして楽しめましたが、今年はチバテレのホムペでも内容の案内は、今の所無し。

今回も立川が、聞き役として出てくれたら、嬉しいんですけどね~…。

昨年は『同級生対談』と題して、福浦といろいろ語り合ってくれたのは、その時にも書きましたが、録画してもいいような面白さだったなぁ~と。

今年は、どういった内容になりますか。

立川と福浦と言えば、昨年も載せましたが、やはりコレですよね。

イメージ 2

【懐かしの1992年夏の準々決勝より。立川が五番、福浦が四番と共に下級生長らく、チームの主力でしたね】

イメージ 3

【立川、マリンの右へ流しての一発を放ちましたよね!!!!!!!】