今週の週刊ベースボール

日付が変わりましたので、いよいよ明晩から、プロ野球ペナントレースの開幕ですね!!!!!!!

北野君達紅陵野球部の活躍、躍進も楽しみですが、私はプロ野球も大好きなので、コレから半年野球漬けになるかと思うと、ワクワクしてきます(と書いてますが、昨年はGW前にはシーズンオフになってましたが…(苦笑))

そのプロ野球
先週も週ベの開幕直前号を紹介しましたが、今日(昨日)発売のこちらも。

イメージ 1

【先週に続いて特別価格は(貧乏人にとって)懐にやさしくない(笑)】

で、今号は『オープン戦通信簿』と題して…

イメージ 2

【総評と球団別の短評?が載ってまして…】

イメージ 3

【改めて、貴之頑張りましたね(嬉)まぁ貴之ですからね。このぐらいは『当然ですね』なんですけど(笑)】

更に、球団別ですと。

イメージ 4

【敢えて載せるまでもなく、貴之はローテーション投手ですから】

ちなみに…

イメージ 5

【貴将が載ってないのは、寂しい限りですね…】

余談ですが…
ジャイアンツ(イメージ的にはファイターズ?ホークス?)の武田と元マリーンズの里崎が、激辛展望をしてるのですが…

イメージ 6

【スワローズ(笑)まぁ2015年もこんな感じでしたが…】

武田がセ・リーグの投手陣についでに語ってまして、へぇ~そうだったんだ~意外~と思ってしまったので(紅陵ではありませんけど、KORYOの事ではあります(笑))

イメージ 7

【菅野や則本が涌井が別格?なんですかね?カープのエースですからね。ちょっと驚いたと同時に、貴之は今年3年目。遅くはないぞ!!!!!!!と】