ファイターズの貴之⑭今シーズン初勝利を目指して、今日2度目の先発マウンドへ!!!!!!!

早いですね~
先週のライオンズとの三戦目から、もう一週間。舞台は、かずさマジック時代から慣れ親しんだ東京ドーム。

ライオンズ戦は、負けはついたものの6回途中を3失点。その節も書きましたが、ツーアウトからの失点だっただけに悔やまれますが、そこは修正の達人の貴之。

今日こそは、シーズン初勝利を届けてくれると願っております。

イメージ 1

【がんばれ!!!!!!!貴之☆】


こちらも先日書きましたが、昨日から千葉県大学野球春季リーグ戦も開幕。国際武道大と中央学院と敬愛大が先勝でしたね。

紅陵OB絡みは…

イメージ 2

【意外!!!!!!!寿希也君が二番とは!!!!!!!超~攻撃型二番でしょうか!?】

情報大学は先敗となってしまいましたが、春のリーグ戦は勝てば=全日本大学野球選手権出場!!!!!!!

現役の甲子園は言うまでもなく、OBの神宮も言うまでもなく観たいものです。

しかし…
大和君の後のホームをがっちり守って、秋はほぼフル出場で、派手な活躍は無かったかも知れませんが、堅実さは感じてたのに…

イメージ 3

【寿真君…どうしたか?ケガじゃなければ良いのですが…】