千葉県大学野球春季リーグ戦 第3節

寿真君・寿希也君の寿コンビが躍動する、東京情報大学

3節に入っても、投打共に絶好調!!!!! 打線は本当に振れてますね(寿希也君の毎試合出塁に(2番の役割果たしてますね)そしてそして寿真君今シーズン2本目も飛び出して!!!!!(恐怖の九番になってますね!!!!!)

コレで勝ち点3で国際武道大学と並び依然首位!!!!!

今週末は、いよいよ直接対決となりましたね(うゎ~~~~~こちらも観に行きたい)

ここで勝ち点を挙げた方が(ほぼ)優勝。

私は(言うまでもなく)紅陵ファン。紅陵現役・紅陵OBが頑張ってる姿に、明日への活力を与えてもらってますが…

ここまで情報(凄い)頑張ってますからね。言って良いのかわかりませんが、心情的に情報に5年ぶりに行ってもらいたいなぁ~(行かせてあげたいなぁ~)

イメージ 1

【神宮へ!!!!!】


と、北野君の代恒例の(高齢ではありませんが(笑))謎の前振りを入れたわけではないのですが…

日曜日、天台へ行かれました、紅陵ファンの皆様。
超~~~~~強風の中、応援お疲れ様でした。

う~ん…
何と言いましょうか…
リリさんもおっしゃってますが、相手は二戦目。紅陵は初戦。序盤の固さ?は、ここら辺りでしょうか。

とは言え、その序盤に突いてきた、相手の『紅陵を倒す』と言う気迫は(ど素人目にも)伝わりました。

が!!!!!
その気迫に負けなかった(秋に続き)安藤君の粘投と好機を逃さなかったメイプル打線を称えるべきなんでしょうね。

私自身(超絶チキンなだけに)回が進むにつれ、ドキッとしなかった訳ではありませんが、あの夏の経験と脅威の粘りを魅せた、秋の戦いが(こうした僅差の競り合いに)活かされたと(勝手に)解釈して、木曜日またゼットエーへ行って来ます!!!!!

雨中の延長14回。
2013年夏の五回戦以来ですね。
8回優世君の起死回生の同点スリーベース、境君・荒井君・手島君…そして炎のリリーフ石原君の快投!!!!!

今でも忘れずに鮮明に覚えてます。勿論、飛び上がって喜んだ山田君のサヨナラヒットも…

木曜日も(恐らく)あのような接戦になると思いますが、秋の粘りが今日(昨日)も活かされたように、粘って粘って粘って粘って粘って頑張ってもらいたいです!!!!!