コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

とにかく凄い風でした(笑)

前文にも書きましたが、リリさんの言うように(前半は)相手との1試合の差はあったかなぁ~と(勿論、ど素人目線です)

点を獲れなかった(抑えられてた)事もあり、少しやきもきしたのも本音ですが、ここ一番を逃さなかったのは、以後も繋がると願いたいところでしたよ。

勿論、上に進むにつれ、そのここ一番の回数も減るでしょうけど、考えてみたら、今日(昨日)の試合は、秋の初戦の四番(三谷君)敗者復活戦から保土ヶ谷までの四番(貫太君)が共にベンチながら、好機を逃さなかった事を踏まえれば、ひと冬の成長の一旦はあったのかなぁ~と。

秋に続き安藤君の粘りの投球しかりですが。

私も、勝って次の試合が…
コレが何より嬉しく、素直にホッとしています。

本当におっしゃるように、勝敗同様【夏に繋がる】を願っております!!!!!