fullcount

ちょっと前の話で恐縮ですが、ネット系野球情報サイトの『fullcount』

紅陵に関係なく、たまに覗いておりますが、4月25日付の記事で貴将が紹介されてます。

イメージ 1

【地味に面白いですよ】

入団3年目の今年、貴将の聖域セカンドから外野に挑戦中的な事を主に書かれてますが…

イメージ 2

【例の?4月21日→22日のアレについても、チラッと(笑)※あんま笑えないけど】

ファームでの試合数こそ、ほぼフル出場ですが、今年はスタメンが少ないですよね。とは言え、現在も打率3割近くをキープしてて(.296)いつ、再々度上から呼ばれても良い状態を保ってるのは頼もしくなりましたね。

先日、大嶺が一軍に上がって、球団期待の左の大砲ドラ1も控えており、貴将を取り巻く環境は(正直)依然厳しいですが…(敢えて言っちゃえば、次上がるのは安田?)

ソレでも何とか今月中に…
を願うばかりです。

イメージ 3

イースタンの打撃10傑からは落ちちゃいましたが…】


イメージ 4

【マリーンズのファームでは、ダントツですからね】

プロは実力の世界!!!!!と言いますが、二軍の成績を見ても(紅陵ファンに関係なく)実る力は身に付けました!!!!!

あとは、タイミング?かな…



がんばれ!!!!!千葉ロッテマリーンズ大木貴将選手

イメージ 5

【懐かしの2016年イースタン公式戦前の個人練習より】