昨日吹き荒れたMayストームは… 今日市原市内でメイプルストームへと…

いや、メイプルセンセーション!!!!!へと変わり…と行きたいですね!!!!!

しかしゴイスなゼーカでしたね。

私の住まいのエリアでは、水曜日の夕方には降りだして、夜には本降りに強いゼーカ。コレは中止かなぁ~と思いつつ、昨年の春ブの初戦は、あの?悪天候で決行(強行?)しましたからね(苦笑)

家を出て、車中で中止とわかるのも嫌だったので、待機しながら(紅陵ヲタ仲間の)一報を待ってましたが…

さすがに昨日はねぇ~…

今日に仕切り直しですね。

相手も同じ条件ながら、やる以上は(少しでも)いいコンディションで…と。

今日と言えば…
この10日前後?
諸事情により?
スポーツ紙は購入してないし(タブロイド紙は除く(笑))スポーツNEWSもまともに視てなかったのですが…

今夜は久々に各局ハシゴをしました。

二週間近く前、ここにも書きましたが、大手新聞社を親会社に持つ球団相手に3タテ!!!!! 一瞬本当に今年は変わったのかなぁ~と思ったら、大して変わってないどころか、昨年よりドイヒで…

イメージ 1

【あの3タテがなかったら、開幕して約1ヶ月で『7勝』しかしてなかったと考えると…(怖)』

2015年は(明らかに)出来すぎと、混戦をどさくさ紛れに抜け出しただけ!!!!!コレはファンでもわかってますが…

あと5ヶ月も残されてる訳ですし、プロである以上はねぇ~と。

と紅陵には、な~んも関係ないのにダラダラ失礼しました。

では、二、三時間仮眠して、決戦の地へ向かいます!!!!!