コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。
(その後、腰痛の具合は如何ですか?)

そうですね。
全く以て同意です。
おっしゃるように『上がれないと言うよりは…』ですよね(以下割愛)

ただ…
数日前、ついに3割に乗せました。盗塁も(地味に)増えてきました。

さて、今岡と井口。どう判断しますか…


情報大学も、大大大大大チャンスですね。頑張ってる寿真君・寿希也君には失礼ながら、ここまでの戦いは、少々出来すぎ?感もあるほどですが、このチャンスは逃さず、明日からの決戦で決めてもらいたいですね。

寿コンビの二人にとっても、この春と秋いかんで、再来年以降(硬球で)野球を続けられるかどうかの、(一つの)ターニングポイントにもなるでしょうし…


北野君達は…
こちらも(全く以て)おっしゃる通りですね。私も(近年はともかく)侮れない実力校だと思ってます。

応援へ行く以上、いい結果だけを思い浮かべてますが、簡単には勝たせてくれないだろうなぁ~と。

世代は違いますが、
13年夏の五回戦、06年夏の決勝、04年春の決勝と対戦してますが、どっちにころがっでもおかしくない展開でした。

そうですね。
後に『あのミス』が…とならないように、一球一打に集中して頑張ってもらいたいです!!!!!