コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

鴎さんはともかく…
ツバメさんに飛ぶ力なんてあるのかなぁ~…

飛んだとしても、直ぐに落下しそうで(苦笑)

この2日は棚ぼたでしたが、お世話様でした。石川対決に敗れ、こりゃ~お約束でズルズル行きそうだ…と感じてたので、大変失礼ながら(少し)喜んでます。

貴之…
どうしちゃったんでしょうかね!?
ケガなら一報入りそうですが、有原を中五日で試すだけの為に、1回空けたのかなぁ~…

わかりません。

そうなんですよね。
この交流戦をステップに、本当に弾みをつけてもらいたったので…

貴将は…
そんなヤワでないですが、あの謎の登録、謎のソッコー抹消が効いてますかね!? ファームの試合も欠かさずチェックしてますが、今は(少し)調子を落としちゃってますかね…