第89回都市対抗野球南関東予選今日開幕!!!!!! がんばれ!!!!!!紅陵OB

日付が変わりましたので、今日金曜日から大宮で、東京ドームへの3枚のキップを懸けての最終決戦ですね!!!!!!

イメージ 1

【ご存知南関は、紅陵OBがもっとも多く在籍してるエリア】

その初日。
先陣を切って、鈴木秀範監督の新日鉄住金かずさマジックがオールフロンティアと。松尾君のYBC柏がホンダと。

翌日に控える、JFE東日本の佳祐君と小峰君にいいバトンを渡してもらいたいです。

ソレにしても…(ちょっと知ってるけど)南関東は激戦ですね!!!!!!
出場6チーム中5チームが企業チーム。キップは3枚ある分、どのチームにもチャンスも出場を逃す事もありそうですが、可能であるなら、紅陵OB絡みで3枚独占!!!!!!と願っております。

イメージ 2

【懐かしの1988年夏の選手権二回戦より】

イメージ 3

【懐かしの2015年夏の四回戦より。左から林君、『松尾君』相馬君、寿希也君】

そして…都市対抗と言えば、2014年2015年南関東の主役だった、ファイターズの貴之(涙)

やはり私の当てにならない予想はハズレ(涙)解禁となる昨日…登録されませんでしたね。

なんでだろ~…
なんでだろ~…
なんでだなんでだろ~…

う~ん…
昨日上げないと言うことは、単純にローテを1回飛ばしただけなのかなぁ~…

わからん…

上沢とマルティネスが調子がいいとは言え、貴之を飛ばす余裕なんて無いと思うけどなぁ~…(紅陵ファンに関係なく)

本当にケガでなければ良いのですが…

で、貴之と言えば…
毎朝1回。出社したら欠かさず投票をしてますが…(笑)
2018マイナビオールスターゲーム

イメージ 4

【今月中に、あと2勝。出来れば、あと3勝挙げれば、監督推薦もありそうな…余談ですが、外野は青木宣親・誠也・筒香/柳田・秋山・吉田でDHは近藤を入れてます(笑)】

にしても、どういう選考基準か知りませんが、ファイターズの先発のエントリー3人は(昨年の実績で言えば)貴之・有原・高梨かと思ってましたが…

なぜ?