第100回全国高等学校野球選手権記念東千葉大会

もう皆さんご存知のように、組み合わせが決まりましたね!!!!!!

イメージ 1

【準々決勝までのZONE】

何度も書いておりますが、早かれ遅かれ当たる相手とは当たりますからね(当たり前だけに(笑))

ただ…
その当たる(と思われる)相手と戦うまでに、一戦一戦力を付けていって勝ち上がってもらいたいです。

実際、勝てた秋には、苦労して苦戦して、接戦を制して、一戦一戦力を付けて、その結果が…でしたからね。

リリさんもお書きくださってますが(いつもありがとうございます)確かに春県・春関を観てても(観てないけど)一強は強い!!!!!!

全国へ出ても(出しませんけど。紅陵が阻止しますから)ある程度やるんだろなぁ~と思わせる力があるのは、悔しいですが、認めざる得ない。

でも、紅陵も秋の王者!!!!!!
この時代のチャンピオン~
掴めナンバーワンです。

コレまた、リリさんが思いの丈を募ってくれましたが、私も何も臆する事なく、紅陵の野球を、秋に魅せた泥臭くても、粘り強い野球が出来るんです!!!!!!

勝てるんです!!!!!!
勝てたんです!!!!!!

高校生のクラブ活動に『勝て勝て勝て勝て勝て勝て』の思いをぶつけるのも、些か酷かも知れませんが、ソレも他校では味わえない拓大紅陵野球部の運命【さだめ】(武庫川の向こう側へにいくのが選ばれた者の定め…と言いますからね)

応援してる、ましてや無関係者の私が言うのもおかしな話ですが、紅陵は私立の比較的歴史の浅い学校にしては、多くのファンが、その瞬間(16年ぶり)を願って声援を送っています。

勿論、誰かの為ではなく、北野君達自身の為に…だと思いますが、上記にも書きましたが、多くの声援を背に、歓呼に応えるのも拓大紅陵だからこそです。

一強に立ち向かう前に、多くの曲者・強豪が立ちはだかりますが、紅陵の力を考えれば、何も難しい事ではありません。

『蟻に人間になれ』とか『私にキンプリのメンバーになれ』とか、100000000%出来ない事ではないんです。

勿論、夏に6つ勝つ事が簡単ではないのも、億も承知の上ですが、勝てる資格は備えてます!!!!!!


特に三年生は最後のKORYOのユニフォーム。
紅陵野球部に入部して2年と数ヶ月。悪いこともいいことも、プレッシャーも緊張も、すべての感情が甲子園で人生最高にしてくれます!!!!!!
先ずは14日…
悔いなく全力で戦ってもらい、そして来月25日のお昼過ぎには…

【今まで生きてきた中で一番幸せになって、なんも言えないくらい、超~~~~~~気持ちいい】気分になろうじゃありませんか!!!!!!

私も一介のヲタながら、北野君達を手ぶらで返すわけにはいかない!!!!!!そういう思いで、今夏も(全力で)フェンス越し祈らせてもらいます!!!!!!

おまけ

イメージ 2

【紅陵ヲタ仲間に送ってもらいました。報知高校野球らしい…】

おまけ2(紅陵ファンの皆さんすいません。こんなんまで載せて(笑))

イメージ 3

【一つ勝てたとしても…またエライ所に入ったなぁ~(苦笑)】


『お詫び』
組み合わせが決まり、毎夏恒例ながら…
テンション ション ション ション ション テンション マックス!!!!!!となってしまい、いつも以上に意味不明な謎の長文を「こいつ絶対にアホやろ」と、笑って許してください。