コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

相変わらず腰の具合悪いようですが、大丈夫でしょうか(大丈夫じゃなさそうですね)どうぞお大事になさってください。

以前も書きましたが、私の場合は太りすぎのせいですが、私も日夜腰や膝が痛く、常に(早めのパブロン同様)全身伸び伸びサロンシップです(笑)

大阪の地震は驚きました。毎朝『わくまゆ』の笑顔に癒されるので(アホですね(笑))おはよう日本を視て、朝ドラを視ながら、家を出る支度をしてますが、7:58に…

京都府亀岡市在住で勤め先が京都市内の後輩がいて、直ぐメールを入れたのですが、なかなかレスが来なく…
『とにかく一発目が凄くて、終わったと思いました』こんな感じで返事が来て、大阪程で無いにしろ、一日てんやわんやだと言ってました。

最近、群馬・千葉でもソコソコ大きい揺れがあり、あの日(3・11)は忘れてませんが、怖いですよね。

立川と初芝監督のW解説は、その節も書きましたが、思った以上に楽しめました(笑) 確かに、立川ブラバンの事言ってましたね。

ただ…
福浦以外でも披露してくれると思って視てましたが…(苦笑)

今度は『千葉県 木更津市デー』でも催して頂き、打席に貴将…
演奏は勿論紅陵吹部で『チャンス紅陵』を!!!!!!と。

貴将に、年内もう一度チャンスを掴んでもらいたいだけに。