紅陵よ七月に熱くなれ!!!!!!

組み合わせから3日経ちました。

毎年の事ながら、夏の大会は別格と言いますか、格別と言いますか、秋も春も変わらず応援してますが、その援者にも夏は違うな…と。

(秋・春に比べ)観客も多く入り、マスコミの注目度も格段に上がると言うのもありますが、何より夏の大会は三年生にとって高校野球の卒業式。

先日も書きましたが、あっという間の2年弱ですよね。勝っても負けてもユニフォームを脱ぐのですから。

勿論、拓大紅陵は勝って終わります!!!!!!

私の中では、への道の日本列島のボードの『東千葉拓大紅陵(6)』のイメージは出来上がってます!!!!!!

ですので…『卒業式で泣かないと、冷たいヲタと言われそう』とか言いますが、私は…『でも、もっと嬉しい瞬間に涙は取って~おきたいのぉ~』です。

はい!!!!!!
取っておく涙は『7月25日のお昼過ぎ』にです。

既に何誌か『夏の展望号』の『高校野球誌』が発売されてますが、直近で勝ってる学校が候補筆頭で、中心に取り上げられるのは、当たり前とさすがの私でも理解出来ます。

ただ…予想通り行かないのも勝負事!!!!!!秋に出来た事は夏にも出来ます!!!!!!

拓大紅陵は東千葉の『ストロング』です。『チャンス』は多分にあります。この夏はBシードからのチャレンジで、ノーシード爆弾ならぬ、Bシード『爆撃手』として、『攻めて』『燃えて』『狙って』『ノッテけ』ばZOZOの最終日に『ウイニング』を手に入れれますよ!!!!!!

拓大紅陵
goforit

イメージ 1

甲子園球場は16年ぶりに戻る紅陵を待っています】

イメージ 2

【今年こそ…行きましょう!!!!!!甲子園へ!!!!!!】

イメージ 3

【すさのおさんの神主が、おみくじ引いて申すには、今夏紅陵が勝つ勝つ勝つ勝つ~】