今日は日曜日!!!!!!シーズン12度目の先発で、1ヶ月ぶりの勝ち星と、北の神の左復活となるか…

イメージ 1

【『サンデー貴之』の登板です】

先月20日楽天戦で勝って以来…

6/3中日戦7回自責点3
6/10ベイスターズ戦3回自責点3
6/17スワローズ戦6回自責点3

ハマスタの試合では、早々に降板となりましたが、基本的には先発投手としての、最低限の役割は果たしてるんですよね。

ただ…
毎試合、立ち上がりと6回以降に失点するケースが(以前も書きましたが)完全にパターン化しちゃってますからね…

今日は大丈夫!!!!!!
今日こそは4勝目を願ってますが…

コレもし…がありますと、ベイスターズ戦の時にも書きましたが、鎌ヶ谷行きも…(現実味を帯びてくる!?)

特にいつものパターンでやられると…

ファイターズは先発左腕が居ない中、カープとの試合で、(ついに?)上原が結果を出しちゃいましたからね…

でも貴之。
本当に本当に本当に本当に本当に本当に、栗山と吉井から(高橋憲もですが)期待され、育てる思いが垣間見れますね。

10日にノックアウトされた際、私はコレで『鎌ヶ谷』と書いてしまいましたが、先週、今日と『日曜日は貴之』を徹底してて、1回ローテを外したり、中継ぎに回したりしないですもんね。

貴之を応援する、紅陵ファンとしては嬉しいし、有り難い限りですが、貴之も意気に感じて頑張ってもらいたいです。

だいたい貴之の力を考えれば、今の成績の逆(6勝3敗)でなくちゃダメでしょう…と。

約12時間後に始まる楽天戦。自身の連敗ストップ、栗山等の思いに応えられるよう、そして(後輩である)北野君達への刺激になるように…

がんばれ!!!!!!貴之☆☆☆☆