コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうでしたね。
リリさんは元高校球児でしたね。

『夏が来れば~思い出す~…』でしょうか。三年生は最後…コレが本当に最後ですもんね。

とは言え、甲子園は勿論の事、国体までKORYOのユニを着続けられるよう、私祈ってます。

組み合わせは同じく気にしてません。ただ…(いつも同様)日程は(多いに)気にしてます。特に前半は梅雨明け前…例年通り、全試合行く気MANMANですが…

F橋東へのお気遣いどうもありがとうございます。素直に嬉しいです。

私もC生高校の組み合わせは、紅陵同様にチェックしてました。

イメージ 1

【う~ん…お互い初戦からお腹いっぱいZONEになっちゃいましたね(苦笑)】


と言っても、何が起こるかわからないのが、高校野球の怖さであり、醍醐味。是非一つ勝って、二つ目でギャフンと言わせちゃってください。

陰ながら応援しております。


※夕方の記事驚きました。貴将は、こんな形でライバルが減るのは、本意じゃないでしょうが、一軍へ上がる競争で一人(確実に)減ったのも事実ですから、何とかオールスター明けに出て来れるように、頑張ってもらいたいですね。