朝日新聞社発行 翔べ青春

リリさんが案内してくださってますが(いつもありがとうございます)朝日新聞社発行の高校野球誌ならぬ『高校野球紙!?』

ちょっと前に、他県の他校のファンの方からも教えてもらってましたが、今年は(一層)内容が充実してるようですね。

イメージ 1

【リリさんもお書きくださってますが、オールカラー!!!!!!】

朝日新聞のこの類いって、一昔前(子供の頃)販売所で、新聞の選手名簿を無料配布してくれてた記憶がありますが、そのゴージャス版って感じですかね。

イメージ 2

【確かに面白そう】

近年(2011年から!?)ベースボールマガジン社が、千葉県版の夏の展望号で、名簿も載せてくれてますが、ちょっと前までだと、大会へ行って、名簿を買うのが…

でしたが、リリさんや他県の他校のファンのオススメもあり、今年は買ってみようかなぁ~と…

私、立ち読みが大好きなので(笑)代を問わず、夏の展望号は各誌一通りは目にするのですが、こと購入となると…

イメージ 3

【夏は、2004年の報知の展望号以来買ってません】

さすがに、この年は一番人気。扱いも…

イメージ 4

【秋春連覇中でしたからね】

イメージ 5

【ずばり本命ながら、結果は(今思い出しても)残念でした…】

思えば、この薫君の代以来なんですよね。紅陵が秋、春と連続で◯◯決勝進出以上をしてて、挑む夏は…

青春繋がりではありませんが…
『泣くも笑うもどうせ最後は自分なんだ』とか『行くも行かぬもどうせ最後は自分なんだ!!!!!!』とも言います。

はい!!!!!!
最後は笑いましょう!!!!!!

はい!!!!!!
行きましょう!!!!!!
甲子園へ!!!!!!



その節も書きましたが、応援する者にとっても、夏は(本当に)別格。7月に入ると、自然とテンションが上がって来ます(血圧まで上がってます(笑))緊張しております。緊張しております。ど緊張しております…

そうなります(アホですね(笑))

そして待ち遠しくもあり、コレで三年生は卒部となる寂しさもあります。

7月25日が終わって…
『まだ北野君達を観れるぞ!!!!!!応援出来るぞ!!!!!!』そうなる事を(月並みながら)願うばかりです。


『信じるのさ!!!!!! 仲間と汗と… 自分を』