コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

いつも同様、事細かにありがとうございます。

昨夜も書きましたが、イメージ的に…コレのバージョンアップ版を想像してました。

イメージ 1

【ナント物持ちの良い子供だったんでしょう(笑)第70回大会の毎日新聞千葉版の付録?より】

イメージ 2

【さすがに30年前の物。ガピガピです(笑)】

イメージ 3

【和田コーチに高橋憲。知野に坂本君のお父さんまで(懐)】

何だか記念の一冊になる予感を感じてますので、実家経由で購入します。情報(改めて)ありがとうございました。

今から緊張は…
仕事関係の友人からも毎年突っ込まれてます(笑)

でもダメなんです。
遠足や運動会前の子供と一緒で、興奮し過ぎて、毎年直前に熱を出しちゃうぐらいでして(我ながら、大バカ者です(笑))

春に結果を残せなくても夏に…
本当に本当に本当に本当にそうですね。そのチャンスは(少なくないぐらい)あるわけですからね。

本当に本当に頑張ってもらいたいです。


2015年…
3年経つんですね。
おっしゃるように、今回のメッセもそうですが、盛んに交流があるようですね。

記念すべき100回大会でのアベック(出場)は充分あり得ると思います。

もしそうなれば(そうなるように願ってますが)確かに面白そうで盛り上がりそうですね!!!!!!