コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうなんですよね。
昨日の事のようながら、9年経つんですよね…

初戦は中盤まで1点リードされ、終盤追いついて、貴将のサヨナラ打。本当に勢いにノリましたよね。

贅沢は言えませんが、北野君達も『行ける!!!!!!』と言ったスタートを切ってもらいたいです。

準決は、前年の秋関準優勝校でAシード。バッテリーもさることながら、スーパー一年生も居て、後に楽天に入団する選手も居て、おっしゃるように候補筆頭でしたね。

ただ…(今更ながら)城島君の一発で『行ける!!!!!!』と言うものは感じました。

アレから9年。
今年も、あの時のよう…

ウキウキな夏希望~~~~~~です。

この夏紅陵勝負時!!!!!!
ライバルなんかにゃ負けないぜ!!!!!!
ですから。