コメントありがとうございます

元現役の母さん、こんばんは。

ご無沙汰しております。

土曜日、ZOZOへいらっしゃってたんですか!!!!

え~なんでしょう。
私が言うのも恐縮ですが、凄く凄く嬉しいです。暑い中お疲れ様でした。

以前もお伝えしましたが、昨年までではなく、その前から(こちらを通じてですが)お世話になり、いろいろお伝えくださったのに、挨拶一つ出来ずお別れしたのは、今でも心残りです(私バカよね。だけに)

そのバカ繋がりで、こちらも以前お伝えしましたが、例の所から、個人的に挨拶とお話をしたく、何度か接続?を図ってるのですが、どうにもアクセス出来ず…

本当にすいません。頭悪い上にSNS?の類いに弱く。

でも、時折アクセスして楽しませてもらってますし、いつか繋がったら、漸く現れやがった!!!!と笑ってやってください。

久しぶりのお便りありがとうございました。



ぽんこさん、こんばんは。

今日(昨日)は、お疲れ様でした。

言われてみたら、球場に向かって左側にありましたね。

ループ(笑)

あの暑さですもんね。
大人ですら滅入るのに、小さなお子さんだと尚更です。

でも、長い戦いは、まだまだまだまだ続きます。

お仕事、お子さんのお世話と多忙かも知れませんが、息抜きも大事ですから、また間を見て、スタンドへいらっしゃってください(て、私が言うのも変ですが)

挨拶なんて、滅相もありません。アレだけの人でしたからね。そのお気遣いだけでも(素直に)嬉しかったです。

吹田先生とのお話も(私なんぞに)ありがとうございました。

でも…(余計なお世話です)
涙は25日取っておかないと。

私は…
『用意はいいかい!?』
『用意はいいよ!!!!』状態ですから(笑)

おっしゃるように、上記にも書きましたが、拓大紅陵野球部の戦いは、まだまだまだまだ続きます!!!!

野球は勿論、あの音色を六甲に轟かせないといけませんからね!!!!

明日からの中盤戦も頑張ってもらいたいですね。