本気の春、91回目。

日付が変わり、今日は14日。
8日後には、いよいよ15年ぶりのセンバツを目指しての戦いが始まるんですね!!

どうなんでしょうか!?

勿論、挑む以上は一次通過で本選。そして甲府へ!!と、願ってますが、北野君の代は夏の経験者が、そのまま秋への感もありましたが…

投手は、新君・吉田君を中心に。野手は、小俣君・陸君を中心に…そんな感じでしょうか(ところで、選抜旗を手にするのは、誰になったんでしょうか?)

正直言えば(生意気にもすいません)夏の結末が結末だっただけに、尾は引かないと思いますが、うまく切り替えが出来ればなぁ~と(若いチームになるだけに)

と言っても…若い力で秋は嵐を呼ぶぞ!!燃えろはばたけ~勝て!!勝て!!勝て~若い血潮が味方だ!!勝利の女神が味方だぁ~とも言いますよね。

その新しい若い力を信じて、22日を楽しみにしております。


話は変わり、ご覧になられた紅陵ファンの方も少なくないと思いますが、地味に貴将を取り上げてくれる、ネット系野球記事の『fullーcount』で、またまた貴将の特集?を組んでくれてました。

イメージ 1

【がんばれ!!貴将】

内容は、貴将ネタのお約束の『紅陵から日大、四国、そしてロッテに入団するまでのサクセス』と『貴将の武器である足に内外野守れる器用さ』コレ等がメインになってました。

知ってる…知ってる…の箇所も少なくないですが、ソレでもこうして取り上げてくださるのは、素直に嬉しい!!と。

先日も書きましたが、現状一軍へ呼ばれるのは厳しいかと思いますが(監督さん…シーズン前『足を全面に…』的な事を述べてた記憶も?)規定打席到達も間近です。

失礼ながら、入団の経緯と年齢を考えると、今シーズンは絶対に(上で)結果を求められますし、結果を残さないと…の立場である事は、間違いないので…

何とか(少ない)チャンスを活かし(チャンス紅陵だけに)ZOZOで走り"マクレ"です

イメージ 2

【大丈夫!!チャンスは必ずや訪れます!!】