貧乏人が貧乏列車で行く…拓大紅陵よ!!もう一度武庫川の向こう側へ戻ってくれ!!を願う巡礼ツアー

私事で恐縮ですが、毎年恒例!!
貧乏人が貧乏列車で行く、甲子園巡礼の旅へ、日付が変わりましたので、今晩TOKIO23:10発で行ってきます。

毎年、ここで案内させてもらってますが、もう何時から行ってるか、忘れました。

恐らく…
なにげなく傷ついて、さりげなくやさし過ぎて、そんな痛み覚え~る…頃からだったと思うので、カレコレ20年以上は(余裕で)行ってます(我ながら暇人です(笑))

まぁ行き始めたきっかけは、甲子園で紅陵の試合が観たい!!この思いは、今も変わらずですが、毎年甲子園の勝利の女神とすさのお神社の神に、お願いのお願いのお願いをしてきてますが、まだまだ足らんな!!と。

今年は(「も」ですけど)例年にも増して…

イメージ 1

【願掛けして来ます!!】

やはり…観たいですもん。甲子園でKORYOのユニフォームを。

神戸地方気象台によりますと、木・金の天気がかなり怪しいようですが、チケットは金曜日分しか取れてないので、雨で中止になったら、笑ってやってください(笑)

上記にも書きましたが、20年以上欠かさず行ってると、狙ってなくても(そもそも狙わない)そういう日(どういう日?)に当たる事が少なくありません。

2003年の初出場以来、悔しいですが、完全に甲子園の常連校の仲間入りを果たしてますからね。

中止にならなければ…
金曜日は…

実際過去に2度程偶然が重なりましたが…
勿論、応援すると言ったらウソになりますが、野球ファンとしては注目して見たいと思います。

死闘延長12回を繰り広げた相手ではありますからね。


では(毎年行っておりますが)いつの日か、紅陵が取りに戻れるように…

魂だけは置いてきます。

イメージ 2

【甲子園へ!!】

イメージ 3

【昨年は、大会10日目と(一部)11日目を観てました】


おまけ(笑)

イメージ 4

【こちらが、貧乏人御用達『ムーンライトながら号』(笑)】

イメージ 5

【しつこくも、もう一枚(笑)】