これぞ北の神の左!!ファイターズの貴之☆7回2安打零封で2ヶ月ぶりの5勝目!!

イメージ 1

【ファイターズファンの皆様(って見てないと思うけど(笑))コレが我々拓大紅陵ファンが、2009年春のブロック予選16歳の頃から観てる…加藤貴之です!!】

イヤー、貴之やりましたね(嬉)
7回打者22人に無四球の被安打2。完璧じゃないですか!!

正直登板前までは、ドッキドキで帰りの車内で、お約束FM93を聴いてましたが、途中経過が入る度に、現役の試合同様祈る思いで応援してましたが、この負けられない一戦で、この投球を披露するとは、もう嬉し過ぎです。

イメージ 2

【コレがきっかけで、次も勝って昨シーズンの6勝に並びたいですね】

イメージ 3

【貴之に厳しい!?栗山もべた褒め?】

あのライオンズの強力打線相手ですからね!!この1勝が自信と残り1ヶ月の躍進のきっかけになってもらいたいです。

いや、なりますよね!!

貴之ですからね。

イメージ 4

【今夜はニュースウオッチ9から始まり、報ステ・NEWSZERO・ニュース23…とハシゴしちゃいました(笑)】

イメージ 5

ニュースウオッチ9では、新井の引退より早く取り上げてくれて】

イメージ 6

【インタビューまで】

イメージ 7

【アホ丸出し・単純丸出しですが、素直に嬉しかったなぁ~と】

明々後日…伊場君達も続いてください!!


貴之の快投に嬉しさが、隠しきれない中。その貴之も二回出場した、社会人野球Wドームを目指す一つ。秋の京セラこと、社会人野球の日本選手権の九州予選が開幕。

熊本の鮮ど市場の優世君がスタメン出場を果たし…

イメージ 8

【ツーベースを放ち、チームの初戦突破に貢献したようです】

九州は、失礼ながら関東程でないにしろ、出場枠を考えると、ある意味関東・関西同様の激戦区。都市対抗を逃してる分、優世君も会社も京セラに懸ける思いは強いでしょうね。

簡単には応援に行けるエリアではありませんが、頑張ってもらいたいです。

イメージ 9

【紅陵・武大のヒットメーカーから、火の国のヒットメーカーへ!!】

イメージ 10

【がんばれ!!優世君】