社会人野球日本選手権

今朝は(正確には昨日)貴之のプロ入り以来?最高の投球を各局のNEWSで、ご満悦した事もあり(笑)

寝起きが良い、抜け毛が少ない、歯茎から血も出ない~でした(笑)

改めて、貴之ナイスピッチ!!

で、その貴之のファイターズ。
北海道、大変な事になってしまいましたね。こちらも3.11を経験してますから、被害の大小に違いはあれど、とても『対岸の火事なのかぁ~…』とは思えません。

先程も、紅陵ヲタ仲間と連絡してたのですが、コレは大丈夫なのか…と(勿論、大丈夫じゃないでしょうが)

札ドの近辺はわかりかねますが、札幌市内も被害が出てるようですからね。そうなると野球どころでは…でしょうか。


そんな中恐縮ですが、優世君の九州予選の鮮ど市場に続き、大和君の伯和ビクトリーズの中国予選も開幕。

大和君出場機会はなかったようですが…

イメージ 1

【敗者復活戦が残されてるようですので、ミラクル伯和を願っております】

イメージ 2

【がんばれ!!大和君】

そして、水曜日に優世君の活躍もあり、幸先の良いスタートを切った、鮮ど市場。今日(昨日)は難敵沖縄電力。勝てば、俄然勢いの出る相手ですが…

イメージ 3

【う~ん…優世君お疲れ様でした。少し早いですが(Wドームの観点で言うなら)来年の更なる飛躍を祈念しております】

イメージ 4

【あ"~にしても残念だぁ~。さすがに九州は(東京暇人とは言え)無理ですが、日程さえ合えば、京セラならと考えた矢先…】


しかし、都市対抗の時も書きましたが、社会人野球も高校野球同様、一つ勝つのが本当に至難の技ですね。