千葉県大学野球秋季リーグ戦 第1節

晩秋の神宮を目指す第一歩。その前に、先ずはハマスタへの2枚のキップ(関東大会)を目指す、千葉県大学野球秋季リーグ戦。

イメージ 1

【願うは、紅陵OB絡みで2枚のキップを!】

春に大躍進を見せた、東京情報大学の寿真君・寿希也君の寿コンビ。この秋もレギュラーの座をガッチリと。

イメージ 2

【寿希也君。打順を一つ上げましたね】

第1節は京哉君をはじめとした、こちらも紅陵OBの多い、中央学院大学。土曜日の初戦に情報が先勝。今日(昨日)勝つと、勝ち点ゲットの中…

延長タイブレにて敗退。

春にも書きましたが、千葉県大学野球リーグは本当に混戦であり激戦。中央(六大・東都・首都)に引けをとらない、甲子園組多数の武大ですら、足元を救われかねない…

今日月曜日の三戦目。どんな形でも勝って、週末の2節へ繋げてもらいたいです。

イメージ 3

イメージ 4

【二人共に、バットは振れてるようですね。がんばれ!寿コンビ☆】


どんな形でも勝って…
と言えば(敢えて前置きを入れた訳ではございません)
日曜日ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様。蒸し暑さが未だ残り、風も(やや)強い中、応援お疲れ様でした。

う~ん…
一先ず明日へ繋がりましたね。
終わってみたら…の部分はありましたが、今日(昨日)は、良く粘った?と言うか、踏ん張りとどまった…感じでしょうか。

序盤お互いランナーは出すものの…が、続き、一本間違えれば…の場面もあった中、守りも含め耐えきった(耐え抜いた)と。

コレで火曜日に舞台を移せます(天気ヤバそうですね)

依然として、負けたら即冬へ!は変わりませんが、今日(昨日)の勝ちが、昨秋同様、実は関東の舞台に繋がってた…そうなる事を願って、そうなる事を信じて、明日(またまたまた(笑))ゼットエーへ行って来ます。